SSブログ

住いの相談会!始まりでーす。

今日からゴールデンウィークって方も多いと思います。明日の金曜日だけ出勤なんてなんかつらいですよね。ペットショップは年中無休なので週末も祝日も関係ないんですけどね。
住いの相談会とは関係ない話で始まってしまいましたが今日から店内にモデルルームが出来ちゃいました。昨夜職人さんが夜中に一生懸命作ってくれた4畳半位のお部屋です。
    全体.jpg
このモデルルームの特長は何と言ってもペットと一緒に暮らす為の装備が備わっているお部屋なのです。(そりゃーペットショップの中にあるんだからね~って感じです)
    縦全体.jpgシュナ.jpg
床は滑りにくく傷がつきにくい「ペットコート」(オリジナルWAXです)約10年間は輝きと滑らない効果が持続するんですって。そして壁紙は臭いがとれる(大豆アミノ酸がポイント)壁紙&腰までしっかり素材で傷がつきにくいの腰壁施工のご案内、そして猫ちゃんンも大喜びの空間有効利用の壁のぼりステップ板、ドアーを開けなくてもペットだけが通れるスル―ドアー、などなど様々な暮らしの相談ができるショールームになっております。
    にゃんこ.jpgドアー.jpg
5月5日まで展示会&相談会を行っていますのでお気軽にご相談ください。

そしてスペシャリティーショップでは!
「ハンナフラ」さんのハルカリンズ特集を行っています。いま駒沢でとってもナウイShopとして話題のこのショップはベビー用品を中心にペットのキャリーバッグ、ドリンクホルダーなどもナウイデザインで販売中です。今回は子供用の商品も販売中でおむつを入れるおむつケース、夏の強い味方!保冷バッグ、ちょっとした小物を入れるポーチなどなどハンナフランの素敵なデザインがあふれるスペシャリティーショップへ遊びに来て下さい。
    ハンナフラ.jpgハンナフラ②.jpg
「ポーチがポチポチ売れています。」どうでしょうかね?!このダジャレは・・・・
nice!(2)  コメント(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 1

らら

あると思います!
by らら (2010-04-30 14:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。