SSブログ

トリミング競技会 本選 全国大会 結果報告!

応援ありがとうございました。試験を始めて3年目、念願のタイトル「最優秀技術賞・理事長賞」を獲得することが出来ました。皆様の協力のおかげでこのようなタイトルを頂き大変感謝しております。
競技会.jpg
モデル犬を貸して頂いた伊藤様、トリミングを基本から教えて頂いた瓜生専務、遅くまで残って練習に付き合って頂いた杉山匠悟君、胴上げまでして頂いた中島部長と愉快な仲間達、そして長い時間じっと我慢して立って頑張ってくれたシュナウザーのカイザー君。他にもお礼を言わなければならい方々がいっぱいいますがこの場を借りて御礼申し上げます。
競技会2.jpg
副賞で海外研修旅行も頂いちゃいました。出来ればラスベガスで研修したいなー!ニューヨークだったらアトランティックシティーまでいけるかなーなんて思いながら楽しみに研修に行けることを望んでいます。
これからもトリミングの技術をさらにレベルアップ出来るように勉強を怠らぬようさらなる努力を続けていきたいと思っておりますのでジョーカー二子玉川店美容室「サロン ド テリア」http://www.joker.co.jp/futako/salondeterrier.htmlを宜しくお願い致します。

nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 2

ちぃ&ノア

おめでとうございます!
当日の店長の体調不良、心配でしたが流石です!
胴上げが見れず残念でした・・・

海外研修の様子もいつかブログにアップされることを楽しみにしています!
by ちぃ&ノア (2010-05-01 01:43) 

にこたま

ちぃ&ノアさんコメントありがとうございます。
海外研修はベガスに行きたいです。研修ではなくホントはプライベートで行きたいです。
by にこたま (2010-05-03 17:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。