SSブログ

気に入ってます。

「じゃこ」の子供の「うめ」の子供=つまり「じゃこ」の孫のジャックラッセルテリアです。
整った顔・バランスの良いボディー・テールが一切下がらないキャラクター、ハイグレードのジャックラッセルが入舎しました。
     ジャック.jpg
おばあちゃまの代より二子玉川店のスタッフドッグとして在社していた子の孫です。気に入ってます。

なぜか亀の上でじっとしています。体が小さく極小のスムースチワワちゃんですが一生懸命亀に上って疲れたようで一休み。うとうとし落ちそうになってもすんでの所でバランスを持ち直し亀の上です。 気に入ってます。
     亀の上.jpg


いつも怒っている顔?のペルシャのブラックです。黒い体にあやしく光る眼がなんともいえません。動きは活発でやんちゃなおんなの子!女優の○の○ナナさんを思わせるキャラの強さです。気に入ってます。
   黒ペルシャアップ.jpg黒ペルシャ.jpg

まだまだゴールデンウィーク!可愛い子犬&子猫たちがおりますのでご来店お待ちしております。
nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。