SSブログ

義援金 救援物資のお願い

みなさまへ

玉川髙島屋SCの営業時間をお知らせ致します。
3月17日(木)・18日(金)ともに 10:00~18:00の営業となっております。
ご迷惑をお掛けしております。どうかご理解の程よろしくお願い申し上げます。
尚、電力供給不足の為、店内の照明を一部消灯しております。

被災地のペットへ義援金と救援物資のお願い!
このたびJOKERでは被災地のワンちゃんネコちゃんの為の義援金及び
救援物資活動に取り組んで参ります。
みなさまの温かいご支援をお願い致します。

ドッグ(キャット)フード ペットシーツ 食器 水飲み器などなど
JOKER全店で受け付けております。
http://www.joker.co.jp/jishin-bokin

JOKER二子玉川店 店長 中澤崇志


 


nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 3

MOCOママ

中澤さん、こんにちは!
ちょんまげシュナMOCOのママです。

みなさん、大丈夫でしたか?
大変な事態に心が痛む毎日を過ごしていますが、ウチはみな無事です。
私は阪神大震災も体験しているので、本当にひとごととは思えません。
ガソリンもままならない日々でなかなかそちらに行くこともできませんが、いろいろ活動していただいているようで、ありがたいです。

そんな中、以前シュナフェスにも登場してくださったTVポチたまで人気の松本くんが署名活動を始めたことを知りました。
とても良い活動だと思い、私は早速署名しました。
もちろん強制ではないのですが、詳しくは下記URLを見てみてくださいね。
阪神大震災のときも、これで実現したようです。

http://www.n-d-s.tv/pet-rescue/shomei.html

企業として賛同することは難しいのかもしれませんが、個人的にでもご賛同いただけると嬉しいなと思いここに書かせていただきました。
よろしくお願いします。
by MOCOママ (2011-03-21 22:41) 

にこたま

MOCOママさん

コメントを頂きありがとうございました。そしてお気づかいありがとうございます。
なんとかお店は人的被害もなく無事でした。
JOKER全店で出来る限りの物資をみなさまからお預かりし3月23日に第一便が出発します。

署名ですが、さっそく文章を読み賛同致しました。
他スタッフに声をかけ署名を集めている状況です。
今回も実現できるよう祈っております。

JOKER二子玉川店 中澤崇志
by にこたま (2011-03-22 20:40) 

MOCOママ

お忙しい中、お手間とらせてしまい申し訳ないです。
ご賛同ありがとうございました。

ウチも、救援物資として使えそうなものをかき集めてますが、びっくりするほどロクなものがないです。(^_^;)
多少なりとも協力したいと思っているので、近いうちに送るか持って行くかしますね~。

お忙しいと思うので、このコメに対する返信はなしでいいですよ~。

早くみんなが笑顔になれますように・・・!
by MOCOママ (2011-03-24 00:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。