SSブログ

ビューティフルキャット来店!!

アメリカのキャットショーでNO.1のアメリカンショートヘア
が2月20日のイベントで二子玉川店に来店しました[右斜め上]
とっても綺麗で可愛いく、そして性格もすごく良い
本当に非の打ちどころがないような猫ちゃんでした[猫]
今回は特別にこの子のあんな所やこんな所をお教え致します[目]

誕生日は2007.08.20 生まれの3歳
特技・・・・・寝ること
好きなこと・・キャットショー、人にほめられる事
好きなタイプ・奥ゆかしい女の子、積極的な子は苦手

ん~今回はこれくらいしか情報が・・・・

この子の写真でお許しを・・・
IMG_5769.jpg
IMG_5766.jpg
IMG_5757.jpg

たくさんのご来店ありがとうございました。
お店にもとっても可愛い、ショータイプの
アメリカンショートヘアの子猫がいますのでぜひぜひご来店下さい。
お待ちしておりま~す[わーい(嬉しい顔)]







nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。