SSブログ

ホーランド&ファジーロップ うさぎちゃんいますよ

Xmasのイブイブです。今年もあっという間に終わってしまいそです。まだまだ今年中にやる事はいっぱいあるので気を引き締めていきましょう!(って誰に言ってるの?)
犬と猫の専門店ですが現在「うさぎ」ちゃん達の特集をやっています。生後1ヶ月位の子うさぎがなんと10羽以上います。体調の変化により店頭に出ていない子もいますがチョーかわいい子ばかりですよ。
RIMG1446.JPG
松ぼっくりが大好きだそうです!食べるの?遊ぶの?
RIMG1444.JPGRIMG1448.JPG
RIMG1440.JPG
今回のうさぎちゃん達を紹介して頂けるのは美人スタッフのおおさとさんです。是非この機会にうさぎちゃん達に逢いに来て下さいね。うさぎちゃん達に触ると来年絶対いいことがありますよ。
RIMG1437.JPG
26日まで「うさぎフェア―」は開催中です。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。