SSブログ

しつけ・トレーニング 何でもご相談ください

ワンちゃんのトレーニングって大変ですよね~ってよく言われますがトレーニングといっても方法は様々です。愛犬と一緒に楽しむスタイルで色々な技を教えてくれる教室「Day Carトレーニング」の岡田先生in二子玉川です。毎週 月・木・金は必ず朝からいつでも岡田先生が常駐しています。お仕事が忙しい人の為にお預かりしてとトレーニングする「1日預かりコース」。飼い主も一緒に楽しみながら学べる教室「クリッカートレーニング・ドッグダンス・タレント犬養成講座」などなどメニューは様々です。もちろん子犬のパピートレーニングもできますよ。
      岡田先生②.jpg
写真に映っているコーギーのハナちゃんは天才的な能力の持ち主です。必殺技は「右・左」です。花ちゃんに向かって「みぎ~」というと首だけ右に向きます。「ひ~だ~り~」というとこれまた首だけ左を向きます。さすがにじゃんけんは「ぐー」(ぱー?)しか出せないのであっち向いてホイは出来ませんが・・・・他にも必殺技は数多く持っていますのでご来店の際はハナちゃんにも声をかけて下さい。
現在練習中の必殺技は「目から000がでる」を予定しています。お楽しみ!!
   岡田先生1.jpg
   岡田先生はパピーランでジョーカーの子犬たちをトレーニングしています
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。